自然素材住宅・木と漆喰の家づくり.奈良・天理の工務店ココファミーユ.夢工房

自然素材住宅・木と漆喰の家づくり.奈良・天理の工務店ココファミーユ.夢工房

EVENT & BLOG

2022年2月2日

Le Reveのこと

こんにちは。
日々の暮らしを一番の幸せに。
奈良県天理市で自然素材と快適な暮らしを提案する㈱夢工房の川端です。

オミクロンが猛威をふるい、弊社のレストランもいよいよ大変な時期になりました。
先月末ごろまではまだお客様のご来店もちょこちょこありましたが、いよいよ本当に難しくなっております。



子供達の学校も学級閉鎖が広がり、それは皆さまランチに出掛けようなんて気持ちにも中々なれないですよね。
理解しつつ、お店で働く社員の生活もかかっており苦しい日々が続いています。
一日も早いコロナの終息を願う事しかできないのか、あとどれくらい耐えれば抜け出せるのか、本当に厳しい現状です。


こんな時は思い切って普段中々手が付けられない事をしていくのも良いかもしれませんね。
メニューの改訂やいつもは忙しくて全員でミーティングなどは難しいのですが、そこを全員でやってみるとか・・・。
気持ちが滅入ってしまいそうな時こそ、その先を見据えて良い方向へ向いていくように行動していくしかありませんね。

今は外出を控えられている方も多いかと思います。とは言え、ずっと閉じこもっていれば心身ともに疲れてしまいます。気分転換が必要になった時には、またいつでもお店にお立ち寄りください。お店は感染対策を徹底して皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



暮らしについての質問や疑問は
株式会社 夢工房 まで!
info@coconfamille.jp
TEL:0743-67-7080

資料請求と “家づくり知恵袋” はこちらから
資料請求・お問い合わせはコチラ
tel:0743-67-7080
資料請求と “家づくり知恵袋” はこちらから
資料請求・お問い合わせはコチラ
tel:0743-67-7080

奈良・天理で新築注文住宅を建てるなら工務店ココファミーユ.夢工房

奈良県天理市西長柄町552番地
TEL:0743-67-7080 / FAX:0743-67-7081